千里山の整体「凪整骨院」は安心の貸切・完全予約制。痛みの出ている箇所だけでなく身体全体のバランスを整え症状を改善させていきます。

なぎBLOG
  • >本気で脚痩せしたいなら脚の捻れを取らないと…。

本気で脚痩せしたいなら脚の捻れを取らないと…。

  • 2023.12.17
  • 施術について

こんにちは、千里山の凪整骨院です^_^

 

今回は、脚を細くしたい方へ向けた記事になります。

 

脚を細くしたいのだけど体重は落ちても脚は細くならない…。

そういうお話、よく聞きますよね。

 

これ、脚の捻れの影響が大きいかもしれません。

 

脚に捻れが起こる事で、構造上太く見えるようになりお尻が下がります。

そのまま生活すると、そのようにお肉はつき、筋力も落ちてしまいます。

太ももの前の張りは増し、より太く見えます。

その状態になると、たいていの人は骨盤が前傾したり前にスライドしてしまいます。

反り腰の状態ですね。

 

このように、脚が捻れる事で様々なところに悪影響を及ぼします。

それと同時に脚が太くなったり、肩が内巻きになったり…

美容面にも多大な影響を与えます(>_<)

 

脚痩せをしたい人は、まずは身体のバランスを整えるところから始める事をおすすめします^_^

骨盤の調整は必須かなと思うので、姿勢も綺麗になり一石二鳥ですね!


カテゴリー

CATEGORY


最新記事

LATEST ARTICLE