千里山にある「凪整骨院」は、 出産・育児の腰痛や頭痛・骨盤矯正はもちろん、日常生活での痛みにも対応したお子様連れでも通院しやすい整骨院です。

なぎBLOG
  • >一回の施術ですべて良くなる事はほぼありません!

一回の施術ですべて良くなる事はほぼありません!

  • 2023.12.19
  • ひとり言

こんにちは、千里山の凪整骨院です^_^

 

昨今、YouTubeなどで施術の動画などが多く流れております。

 

慢性腰痛が一撃で!とか

長年苦しんでいた脊柱管狭窄症の症状が一回の施術で!とか

ゴッドハンド!とか(ゴッドハンドは普通の感性を持ってたらさすがに恥ずかしくて自分では言えないです)

 

結論言うと、あれはエンタメであって普通はありえないですからね?

私は当然わかったうえで見ているのですが、意外と

一回で治るのか」と思っている人、結構いらっしゃいます。

 

ごく稀に!一回の施術でほぼ良くなる人もいますが

本当にごく稀にです。ほぼいません。

 

症状が長ければ長いほど、改善までは時間がかかるものです

逆に急性のものは一回で良くなったりしますが

長い年月をかけて出てきている症状は基本的にはすぐに良くなることはないです

 

と、これだけだと長い間症状に苦しんでいる人はどうしたらいいのか、となります。

これは「自身の身体が治癒しやすい環境づくりを始める」に限ります。

あなたの身体を治す一番強い味方はあなた自身の身体に備わっている自然治癒力です。

何らかの理由でその機能が追い付かなくなり、症状が出始めます

追い付かない負債がどんどん積み重ねられていく為、一回の施術じゃ良くならないという状態になります。

まずはその自然治癒力を発揮しやすい身体づくりから始めなければなりません。

そこがスタートになります。

 

慢性の症状で苦しんでいる方は、

納得いく施術を行ってくれる人を見つけ

あきらめずに施術を続けてみてください^_^

最初は変わりにくい身体も、少しづつ変化しやすくなります。

 

ご自身の身体を諦めないことが一番大事なことです!


カテゴリー

CATEGORY


最新記事

LATEST ARTICLE