千里山の整体「凪整骨院」は安心の貸切・完全予約制。痛みの出ている箇所だけでなく身体全体のバランスを整え症状を改善させていきます。

なぎBLOG
  • >膝の痛み・О脚・下半身太り…それ、脚の捻れが原因かも?

膝の痛み・О脚・下半身太り…それ、脚の捻れが原因かも?

  • 2023.11.24
  • 施術について

こんにちは、千里山の凪整骨院です^_^

 

今回は脚の捻れについてです!

これ、自覚されている方は少ないですが結構多いです(^-^;

 

脚が捻れるとどうなるか。

タイトルにもあるように、膝の痛みやО脚、下半身が太い…などの問題につながります

特に、下半身を細くしたいと考えている人は脚の捻れを取らないとなかなか上手くいかないのでは、と思います。

 

この脚の捻れ、骨盤の傾きや位置も影響します。

女性に多い反り腰は、脚の捻れを伴う事が多いです。

反り腰でぽっこりお腹、脚の捻れで下半身太り…とても嫌なセットですね。

 

О脚や膝の痛みが出ている方も、脚の捻れを放置したままだと症状はなかなか改善されません

筋肉を柔らかくする、注射を打つ…などの対応だけでは、その時は良くなったとしても「脚の捻れ」という大きな原因がなくなっていない為長くは続かない事が多いです。

 

膝の痛みや下半身の美容面でお悩みの方は、脚の捻れや骨盤の傾きまでチェックしてくれる所に行ってみるといいと思います^_^


カテゴリー

CATEGORY


最新記事

LATEST ARTICLE