千里山の整体「凪整骨院」は安心の貸切・完全予約制。痛みの出ている箇所だけでなく身体全体のバランスを整え症状を改善させていきます。

なぎBLOG
  • >腕が上がりにくい…それ肩関節だけの問題じゃありません!

腕が上がりにくい…それ肩関節だけの問題じゃありません!

  • 2024.01.08
  • 施術について

こんにちは、千里山の凪整骨院です^_^

 

日常生活で、スポーツをしていて、なんか腕が上がりにくいなぁと思う事

または「腕が上がってないよ」と人から言われる

などのお悩みはありませんか?

それに対し、肩周りだけの施術を受けてませんか?

 

身体の構造上、肩関節だけでは腕は上がりません(^-^;

体幹の動きも加わる事で180度挙がるようになっております。

 

普段姿勢悪いって言われるけど肩はちゃんと挙がるし問題ないか(-。-)y-゜゜゜

と思われたそこのあなた!

そのまま生活していくといずれ肩関節に限界が訪れます。

 

なんか知らないけど急に肩が痛くなってきたー

という状況になりかねません。

いわゆる五十肩というやつです。

 

腕が上がりにくいと自覚している

自覚はないが腕が上がっていないと言われる

普段から姿勢が悪いと言われる

身体を反る動作がしにくい

 

上記に該当する方は「今は症状が出ていなくても出る可能性が高い」為、

体幹が動きやすくなるような施術を受ける事をおすすめします^_^


カテゴリー

CATEGORY


最新記事

LATEST ARTICLE