千里山の整体「凪整骨院」は安心の貸切・完全予約制。痛みの出ている箇所だけでなく身体全体のバランスを整え症状を改善させていきます。

なぎBLOG

移転して約一か月が経ちました^_^

  • 2024.06.29
  • ひとり言

こんにちは、千里山の整体、凪整骨院です^_^

 

移転してから約一か月が経過しました

HPの画像も少しずつ変わってきてます。

ところどころ移転前の写真もありますが、大まかなところは変更できたかな?と思います!

 

移転直後は前の場所と勘違いされている方もいらっしゃいましたが、一か月でほとんど無くなりました^_^

より一層皆様に認知していただけますよう頑張っていきます!


カテゴリー

CATEGORY


最新記事

LATEST ARTICLE